パダワンキャンプ日記

ファミリーキャンプをしたいけど子供が小さくて不安な方などへ、始め方やおすすめギアを紹介します。

津南無印キャンプ場サイト紹介

津南無印キャンプ場サイト紹介

津南無印良品キャンプ場に行ってできたら写真とって更新できたらと思ってます。

    ~この記事のもくじ~

    Aエリア

・A2

f:id:padacan:20200905170054j:plain

傾斜もなく、四角の使いやすいサイトです。敷居がないのでプライベート感がありませんので車で敷居を作ったりして工夫するとよし。見渡しがよく、子供が迷子にならないうえにサニタリーやトイレも近くなのでファミリーにオススメエリアです。

・A5 ・A4

f:id:padacan:20200905165711j:plain

・A8

f:id:padacan:20200905171144j:plain

四方が囲まれているわけではないけれども区切りがあって、A2~6に比べればプライベート感があります。

・A10

f:id:padacan:20200905170729j:plain

A8に隣接してます。少し傾斜があります。

・A16

f:id:padacan:20200905170335j:plain

手前が下がるように傾斜してますが入口付近だけなのでそこまで気にならないかも。

    Bエリア

・B3

f:id:padacan:20200905165056j:plain

広くて形も使いやすいサイト、奥が少しだけ傾斜しているが気にならないと思います。

・B5

f:id:padacan:20200905170601j:plain

・B12

f:id:padacan:20200905164235j:plain

上下二つのスペースに分かれた変則サイト。ソロの友達でテントを二つ立てるような用途だったりするのかな?

・B13

f:id:padacan:20200905165357j:plain

二家族のグループキャンプができるくらいの広いサイトです。奥がやや傾斜してますのでテントを張るのはやや手前あたりで傾斜部分はタープを張ってリビングスペースか。

   Cエリア

更新待

   Dエリア

更新待