パダワンキャンプ日記

ファミリーキャンプをしたいけど子供が小さくて不安な方などへ、始め方やおすすめギアを紹介します。

グリーンパークふきわれで釣れた魚

梅雨入り後、初のキャンプではグリーンパーク吹き割れを我が家は選択しました!

このキャンプ場は3回目なので、いつもとは違う遊びをしようと思い、釣りをしてみました!

結果、ヤマメを2匹釣る事ができたので、釣れるポイントをこっそり紹介します。

グリーンパークふきわれで釣れた魚

 

 

グリーンパークふきわれで釣れた魚

引用:グリーンパークふきわれ公式

 

グリーンパークふきわれで釣れた魚



グリーンパークふきわれで釣れた魚

グリーンパークふきわれで釣れた魚



グリーンパークふきわれで釣れた魚

 

まさか、2匹も釣れるとは思ってませんでした!!

釣り堀のニジマスと違い、臭みがなく肉もふわふわでとっても美味でした。

雨がふってるとよく釣れるといいますが本当にその通りでしたね。

また行きたいと思います。