パダワンキャンプ日記

ファミリーキャンプをしたいけど子供が小さくて不安な方などへ、始め方やおすすめギアを紹介します。

スペシャルミーティング2021に行ってきました

スペシャルミーティング2021に行ってきました

こんにちは、パダワンキャンパーのゴジラです

 

今回は2021年スノーピーク スペシャルミーティングに行ってきたので

 

その時の様子を書いていきます

 

スペシャルミーティング2021に行ってきました

引用:Jun Mitsui & Associates Inc. Architects

 

会場は千代田線の明治神宮前、神宮前タワービル23Fにある

ヘッドクォーターズ3(Snow Peak Tokyo HQ3)!

 

スノーピーク製品を買い続けて3年、ようやく参加する事ができました〜

 

スペシャルミーティング2021に行ってきました

 

開場5分前のタワービル1Fの様子です

 

会場が23Fなので混雑を避ける為、ブロック毎にエレベーターへ案内されました

場内では撮影NGな事と、ステッカーを見やすい所に貼り付けてという旨の説明をされます

 

f:id:padacan:20211129143311j:plain

 

23F会場前の様子です

 

スタッフさんに入場前の撮影をしてもらい、受付を終わらせたらステッカーを貼り付けて入場!

 

f:id:padacan:20211129144021j:plain

 

場内奥のバルコニーより・・・

 

会場内は写真撮影NGだったんですが、やっぱりスノーピークの製品は面白いな〜

 

遊び心があって革新的!

 

制作に関わったスタッフさんもいたようで、開発秘話などが聞けてとても有意義な楽しい時間になりました!

 

スペシャルミーティング2021に行ってきました

 

バルコニーからは明治神宮が一望できます、写真では伝わりませんがすごい迫力でした

 

私の実家は下町の方なのであまりこの辺はこないんですよね〜

 

中学生の頃に国立競技場で走った事あるんですがその時以来ですね

 

f:id:padacan:20211129143531j:plain

 

会場を後にする際にノベルティを頂きました。

 

スペシャルミーティング2021に行ってきました

 

箱は、限定仕様になってますね〜

 

スペシャルミーティング2021に行ってきました

 

マニュアルは既存の缶クーラー350(TW-355)と500(TW-505)と同じものが入っていました。

 

勿論、性能は既製品と全くおなじです。しかし

 

スペシャルミーティング2021に行ってきました

 

「For LOYAL CUSTOMERS 2021」!

 

この文字が入っているだけでこんなにも嬉しくなるとは!

 

これだけでも来た価値がありますね!

 

スペシャルミーティング2021に行ってきました

実家へ帰省です

 

コロナが落ち着いてから初めて実家での親族団らん

 

缶クーラーは結局、使わないので缶ビール等の弟にあげちゃいました😁

その後ずっと缶ビールこれにいれて飲んでたんであげてよかったです。

 

ご視聴、ありがとうございました〜